チケットお申込みスケジュール
一次お申込み
7月1日(月)
8月30日(金)
(予定)
二次お申込み
8月31日(土)
9月27日(金)
(予定)
三次お申込み
9月28日(土)
10月18日(金)
(予定)
お申込みスケジュールは、お申込み人数等によって変更になる場合がございます。
チケットのお渡しは10月1日以降を予定しております。
手作業になりますのでお時間を頂戴いたします。
ご来場が難しくなった場合は担当営業またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
チケットのお申込みについて
01
WEBでのお申込み
下部記載の「注意事項」をご確認の上、
下記フォームよりサロン様単位でお申込みをお願いします。

02
席数の確定について
お申込みいただいた人数に対して、弊社担当営業から確保が難しい場合は弊社担当営業または代理店さまよりご連絡致します。

03
チケット発送
確保できた席に対して、チケットの手配を10月1日以降に行います。

04
来場者情報の事前登録
チケットがお手元に届きましたら、チケットに記載のQRコードより来場者情報の事前登録をお済ませください。イベントの詳細などの情報もお届け致します。
当日はご本人確認ができるように、登録完了画面をご用意してください。
お申込み・ご来場に際しての注意事項
- 座席のご指定に関してはお受けできかねます。
- 定員をオーバーした際はご希望の枚数をご用意出来ない場合がございます。
- 全席指定席ですので参加できなくなった場合は担当営業またはお問い合わせフォームより必ずご連絡ください。
- セキュリティの観点からご本人様確認をさせて頂く場合がございます。
- そのほかご不明な点がございましたら担当営業またはお問い合わせフォームよりお尋ねください。